YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南ベルマーレの新シーズンが始まる。

  作成日時 : 2005/03/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あと4日で湘南ベルマーレの新シーズンが始まる。
今シーズンは、初戦から横浜FCとの神奈川ダービー!負けるわけにはいかない。
上田さん、気持ちの入った(戦う気持ちね)試合をするように選手を導いてください。
俺は、気持ちの入った試合が見たい。たのんます。

練習試合の結果から、初戦の俺の予想

      坂本 柿本
   加藤 佐藤 吉野 ヤス
城定 バリシッチ 浮氣 村山
        マサ

控え:小林、佐野、中町、永里、白井

佐野は、怪我してるらしいので。中町は希望。
実は、冨山を見てみたい...(なら練習試合見に行けや、自分)。
時崎、中里が復活したようで、チュウは今シーズンは右SBじゃないかなぁ。上田さんもそこに使いたいと言ってるみたいだし。

さて、気分を少しずつ上げていきましょ。

そうだ、明日、早起きして大久保見よっと。おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J2開幕3日前
3/5(土)は雪の予報...確率も高いし最高気温も低い予報...ちゃんと準備しなければ。 ...続きを見る
YOSHIDY'S BAR@WebryB...
2005/03/02 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南ベルマーレの新シーズンが始まる。 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる