YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS J2開幕3日前

<<   作成日時 : 2005/03/02 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

3/5(土)は雪の予報...確率も高いし最高気温も低い予報...ちゃんと準備しなければ。

初戦は軽く勝つわけで、第1Q前半の山場(と個人的には思ってる)第3戦:京都、第4戦:福岡をどう乗り切るかで前半勝ち進むことができるか決まりそうだ。柱谷京都、どうなんだろね(気になる人はSanga G@rden【Purple Energy】サンガブログをどぞ)。

大久保...明日の朝じゃねぇかよ。(鬱

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「J2開幕3日前」について
「J2開幕3日前」について いよいよ開幕ですね。 大志君は大事に預かっております。 お互いがんばりましょう! またサンガぶろぐに遊びに来てくださいね〜 ...続きを見る
【Purple Energy】サンガぶろ...
2005/03/04 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございます。いよいよJ開幕です。
J1昇格目指してお互い切磋琢磨しませう。
SangaG@rden管理人
2005/03/03 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2開幕3日前 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる