YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は晴れだよぉーー

<<   作成日時 : 2005/03/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日、また長いシーズンが開幕する。
明日はぶちきれるぜ!
ビデオ予約も忘れないようにしなきゃ。(どーせDVDじゃないよぉだ)

ベルマーレのことは、明日たっぷり書き込むとして他のいろいろ気になったニュース。

1.アラー・フバイル骨折


アジアカップで日本を苦しめたバーレーン代表のFWアラー・フバイルが骨折というニュースが飛び込んできた。
全治6か月で全ての最終予選出場は絶望らしい。日本にとっては良いニュースだ。
ますますドイツが近づいた感じだね。
なんでもカタールリーグであのグアルディオラと激突して負傷したそうだ。俺的には、グアルディオラがカタールにいることにビックリ。
ちなみに、バーレーン戦前のイラン戦は、3/25(金)22:35で確定。

2.週末はやっぱりこれ。フィオレンティーナVSレッジーナ


これ、やっぱり見ちゃうんだろうなぁ。
中田の状態はどっちかなぁ。ここしばらく休んでたから復調してると思うんだけど...。
さぁどっち?
昔の中村と今の中村は全然違うから、見応えある試合だと良いなぁ。

3.タコマは表彰台のテッペンに立てるのか?


日曜日はオーストラリア・メルボルンでF1開幕。予選結果次第で、本気で見るか流してみるか決まるわけだが。
タコマはセナと同じ歴史を進んでいるのだから、ポテンシャルは相当なものがあるはず。
チームメイトのバトンを蹴散らし、シューマッハも蹴散らしてポール・トゥ/フィニッシュしてもらいたい。

4.前田復活!


数日前のリングス復活にはビックラこいたが、HERO'sとかいうのがTBSの土曜日ゴールデンタイムで放送されるというのにはまたビックリ。
まだ、どんな奴らが出るか分からない顔見せ興行なのに、それは勇み足だろTBS。
面白ければ見るけど、俺的には、PRIDEが面白いし、あれと同レベルなら見るけど、どうなんでしょ?前田日明。

と、ぐだぐだと羅列しましたが、今週末もスポーツ三昧!日本の一般人はスポーツと認めてないものばかりだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は晴れだよぉーー YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる