YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったぜ

<<   作成日時 : 2005/03/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ2ー0横浜FC 平塚競技場

加藤望、佐藤悠介。この二人の加入は本当に大きかった。
この二人のところでボールが収まるから、みんな安心して動くことができるんだよね。
柿本も、ポストプレーのレベルが上がったね。
足下の処理も上がったし。

何より変わったのは、全員の戦う姿勢かな。
ゴールエリア付近での一対一のときのチャレンジする姿勢。
体をガツガツ当ててボールを奪う、維持する姿勢。
とにかく、ボールを前へ運ぼうとする姿勢。
ただ、ヤスが、まだ迷いがある気がしたのは気のせいかなぁ。

横浜FCもうちが左から攻めるということは簡単に分かるはずなのに、何も対処してなかったのはヤバいんじゃないの?

とにかく、これから期待するのは、頻繁にポジションチェンジして(加藤、ヤス、坂本、佐野などの攻撃陣)かき回すようになるともっと良くなるだろうね。

徳島は仙台に3ー0で勝ったらしいが、2点はGKのミスだね。
恐れることはないわなぁ。
来週は、徳島ぶっ叩いて頂戴!

ちょー気持ちいい!!(もやは死語)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったぜ YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる