YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り3戦勝てば良い

<<   作成日時 : 2005/03/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 1ー2 京都パープルサンガ ホーム

今シーズン、チームは変わった。本当に変わった。
みんな戦ってるよ、ホント。
負けちゃったけどさぁ、残り3試合で借りを返せば良いよ。
京都、強い印象を全然受けなかったもんね。
FW2人頼りのチームなんて、恐くないよ。
確かに速いとは思ったけど、後半は修正して対処できてたし。
京都は、あんなチーム作りで良いのか?ま、俺には関係無いが。

悠介、おまえの気持ちは分かるよ。
ホント。
俺らは、おまえの気持ちを受け取ったから。
次のホームの試合は、もっともっとサポートするから。
だから、福岡戦、加藤が出れない分、チームを引っぱってくれ。
そして、お前のスピリットを周りの奴らに伝えてくれ。

あまり言いたくないのだが、今日の審判最悪だったな...。
京都がラフプレーをしてくるのをきっちりジャッジしないから、
選手がOKなんだと思ってラフプレーをしまくってたじゃないか。
足の裏見せて、そのうえ足をあげてスライディングタックルしてるのをなぜ注意しない?
吉野は2回もくらって、2回目は復帰するのに時間かかったじゃないか。
試合の状況も把握できてないから、流すべきところで流さないし。
Jリーグも審判の起用をちゃんと考えてくれよ。
全てのゲームをチェックしてるんだから、どんなレベルの試合になるかわかるだろう。
あんな、経験ないのを主審にしちゃ駄目だよ。
書いたら少し気分が楽になった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り3戦勝てば良い YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる