YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS システム

<<   作成日時 : 2005/03/23 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

杉山茂樹氏が、システムについて述べている。
相変わらずシステム好きだなぁと思って読んでいたが、なかなか面白かった。
ただ、今度のW予選のイラン戦は、両国とも同じシステムのガチンコになるであろう。

さて、ベルマーレはどうよと考えてみると...実は、4ー2ー3ー1になっているようだ。
上田さん、さすが!とは言わないがね。
私としては、純粋な守備的MFが欲しいなぁと思うわけです。
できれば精力的に危険を摘み取るような。
(私は、ボランチという言い方は好きではない。日本じゃ違う意味で使われているから)
佐藤、吉野どちらもセントラルMFとして使われているわけで、
中盤の守備が強化されれば、チームが安定するだろうと思うわけです。
でもねぇ...。
純粋な守備的MFなんてそうそういないからなぁ。

チュウにやらせるのも良いのではないかと...どうよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《いよいよ明日!》
システムは4−4−2が濃厚となりました。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★@W...
2005/03/24 00:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
システム YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる