YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ぎわ

<<   作成日時 : 2005/03/28 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

代表とベルマーレの試合をテレビで見て、やっぱ玉ぎわだよと再認識した。
イラン戦は、代表の玉ぎわは弱かった。
イランは、負けるかって感じでガツガツきてた(と見えた)。
なんか、代表に「勝つ!」っていう気持ちが感じられなかった。
ただ、淡々と試合してるって感じ。
同点になってからも、中途半端だったし。
ただね、テレビとスタジアムで見るのとでは違うから、本当のところ気持ちがなかったかは分からない。

そしてベルマーレ。
アビスパ戦は、後半は面白かった。
玉ぎわも負けないでガツガツやってたし。良いんじゃない?
いろいろなメディアで引いてたって伝えてたけど、それは違うわなぁ。
スペース消したコンパクトなサッカーで、ボール奪ってから速攻に移る
上田さんが掲げているサッカーやってたもの。

しかし、悠介のあれは、お約束か?(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉ぎわ YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる