YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS お前ら必死で応援してこいよ

<<   作成日時 : 2005/03/29 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

明日はバーレーン戦。
埼玉スタジアムに行く人間、特にゴール裏に行く人間。
必死で代表応援しろよ!

サンデープロジェクトでうじきつよしが、イランに行って応援がしょぼかったことを嘆いていた。
フランスワールドカップ最終予選のときは良かったと嘆いていた。
アウエーなら、戦う連中が多く行くと思っていたが、どうも違うみたいだね。
去年の冬、久しぶりにドイツとの代表戦を見に行った。
連れがいたのでゴール裏には行かなかったけど...しょぼいなぁと感じた。
あんな雰囲気で最終予選が行われるなら、ホームなのにしょぼいわなぁ。

とにかく、行くやつは応援してくれ。頼む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
vsバーレーン 【展望】 アジア最終予選
 本当は試合の前日(つまり明日)に書こうと思っていたんだけど、ジーコが既にバーレーン戦のメンバーを発表してしまったんで、今日書くことにしました。 ...続きを見る
音の鳴る木@WebryBlog
2005/03/30 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前ら必死で応援してこいよ YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる