YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS バレーのシュートは、やばかった

<<   作成日時 : 2005/04/03 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 1ー0 ウ゛ァンフォーレ甲府 (ホーム)

7ゲートでは、わかりずらいんでテレビで確認したけど、
あの後半のバレーのシュートは、まじやばかった。
小林が、運が良かったとしかいえない。
全然反応できなかったもんなぁ。

ま、とにかく、勝ちは勝ち。
勝ち続けることで、自信ができていきプレーにも余裕ができていくはず。
1クールは、どんな形でも良いから勝ってくれ。
そして2クールから戦術とか幅を広げてくれ。
サイド攻撃一辺倒じゃやばいでしょ。
他チームが抑えにくるのは分かっているわけで、中央から突破するのも増やしていこうよ。

今シーズンは、プレスが早いよね。いいことだよ。攻撃の目を早く消せば、相手は何もできなくなる。
また、悠介のサイドチェンジも効果的でいいよ。
ホント、去年には考えられないというか、なぜやらないのか理解できないことを今シーズンはやっている。
上田さん、このままレベルアップしていって下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレーのシュートは、やばかった YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる