YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜け出せるのか?

<<   作成日時 : 2005/04/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 1ー1(1ー1)モンテディオ山形 アウエー(Jウ゛ィレッジ)

うーん、勝ちきれんなぁ。
あのような形で点を取られてすぐに、PKで点を取り返したから流れがうちにくるかと思ったけど、そう甘くはなかった。
山形の方が、うちよりちょっとだけ力があるかなぁ。
でも、サッカーはいろいろな要素が絡むので、力がほぼ拮抗してると簡単に判断はできないんだけどね。
上田監督が、どのチームも力が拮抗していると言ってますが、上位から中位まではそのように感じます。

ゲームとしては、第3者が観戦しているなら面白かったと思う。
両チームともドッグファイトしてたからね。
後半の柿本に入れられる幾つかのクロスからシュートの流れは良かったと思うし、
あの形で確実に点が取れるようになると良いんだけどねえ...サッカーボールは丸いからそう簡単にはいかないよね。
中里が復帰して、復帰1戦目を無難にこなしたのは好材料。
吉野を休ませるためにチュウを使ったって監督が言ってましたが、
中盤の二人は疲労が溜まっているだろうから(悠介のパフォーマンスが落ちてるように感じる)、
中里を加えた3人でローテーションするのが良いと思う。
個人的には、ここに中町が入ってきてくれると嬉しいのだが。
監督が、この位置に攻撃的な選手2人を入れて
(守備的な部分は後から改善することができるが攻撃的な部分はなかなか改善が難しいらしい)
攻撃的なサッカーをしようとしているのは非常に興味深い部分ではある。
あとは、坂本、ヤスの二人が点を取ってくれると楽になるんだけど、それは贅沢だね。

第1クールが残り4試合となりました。
来週からの3連戦は、今の状態なら今シーズンは下位チームであろうチームとの戦いなので、是が非でも勝ち点9を取りたい。
取ってほしい。
ホームが2戦あるし、俺たちも勝つために一緒に戦わないと。
次戦は今シーズン最初のナイターだし、ぶち切れるべ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜け出せるのか? YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる