YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は立て込んじゃって

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のl土曜日は大変なわけですよ。
ベルマーレの今年初ナイター。
PRIDEのミドル級GP開幕戦。
楽しい週末が過ごせそうだ。

今日はベルマーレはおいといて...。
今シーズンのPRIDEミドル級GPは、開幕戦から好カードが並びまくってすげー楽しみ。
開幕戦から決勝戦まで3試合見れるプラチナチケット購入しちゃいました。
決勝まで見るつもりなら、まだ間に合うから、今のうちにプラチナチケット購入した方が良いよ。得だしね。

もちろん、吉田VSシウバはすごい楽しみだけれども、
ノゲイラ弟VSダン・ヘンダーソン、ジャクソンVSショーグン、近藤VSボブチャンチン、中村VSランデルマン、桜場VSユン、おいおい全部書いちゃう勢いだよぉ。
書かないけど最初の2戦も面白いだろうなぁ。
ああすげー楽しみ。

ベルマーレが勝ったのをスタジアムで見届けて、さっさと帰ってPRIDE見ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は立て込んじゃって YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる