YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り勝ち点、後6

<<   作成日時 : 2005/04/24 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

湘南ベルマーレ 3ー1 水戸ホーリーホック HOME

まず勝ち点3取って、残りの戦いの滑り出しは良し と。
デルリスがいない水戸だから、勝てるだろうとは思ってたけど、
先取点を取られた時には水戸のプラン通りでヤバかった。
バリシッチが点を取るまで、水戸はしっかり守備を固めてよせも早かった。
そのせいでうちはパスミスが目立ち、左サイドから中央をキレてる関にいいようにやられていた。
バリの点が決まるまでいらいらしたけど、今年のチームは少しずつ打開することができるチームになっていて、
最終的には勝ちをおさめることができた。
ただ、まだまだ改善しなければならない部分はあるが、勝てば良し。
水戸も、良いチームだった。シュート数ではうちより上回っていて、決定力あったら侮れないね。
あとスタミナもね。

ただね、柿本と戸田には決めて欲しかった。
サッカーではよくあるシーンではあるけど、あれを決めるのが真のFWになるかどうかの差になるわけだから。
そうそう、ヤス大分良くなってきてるね。
ヤスが機能しはじめれば、うちはもっと強くなるよ。

とにかく、あと勝ち点6取らないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
勝点はあと6…と言わずに、9はいける。決して冗談じゃなくてね。この週末からのGW3戦である意味湘南の勝ちパターンを形成するビックチャンスだ。そして札幌、京都戦。なんだか知らないけど勝ちきれていない札幌と今度は勝たなければいけない京都。いい感じで上げていけそうな予感だが。まあ、とりあえず勝てる相手には勝とう。怪我人も無くてチーム状態はここ何年か無かったくらいいいし、この波に乗らない手は無いんだから。
MASA
2005/04/27 06:23
MASAさん、コメントありがとうございます。
実は、鳥栖にも勝つだろうと思ってるわけですよ。
ただし、仙台、草津に勝って良いリズムにのることが必要ですが。
yoshidy
2005/04/28 20:11
鳥栖戦の結果が出てしまいました。予想を遥に下回るここ3戦。引き分けか・・・って事よりも、最近ゴールの臭いが徐々にしなくなってきている事に不安を覚える。それと、ボールが走っていないよね。迷いがあるのか、選手の意思がパスに宿ってない様に思う。選手同士の話し合いが絶対不足してるよ。サポーターの意気は上がってても感じる側に自信ないんじゃな。・・・って、あくまでも私の主観です。
MASA
2005/05/08 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り勝ち点、後6 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる