YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな本どうでしょう2

<<   作成日時 : 2005/05/29 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーの本も1冊。

サッカー移民―王国から来た伝道師たち

セルジオ越後、ネルソン吉村、ジョージ小林、パウロ横山、カルバリオ、
マリーニョ、オスカー、エドゥ、ベッチーニョ、サンパイオ、ジーニョ、
アマラオ、闘莉王、セイハン比嘉、石川康、宗像マルコス、バリ、与那城ジョージ。
湘南ベルマーレに関係する名前もあります。
まぁ、歴史を知るという面で読むことをおすすめします。
色々とホゥと思うことが書いてあります。

プロローグで登場するカネコの狂ったハンカチについて、
この本が出た後、どこかのテレビ局のニュースの特集で映像出してました。
その昔、ブラジル日系人にすごい選手がいた、って感じだったかなぁ。
そのニュースでは、この本について(当然、筆者の加部究さんについて)
全然取り上げても断りも入れてなかったことを覚えています。
なんかなぁって感じでした。
サッカー移民―王国から来た伝道師たち (サッカー批評叢書)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな本どうでしょう2 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる