YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS あいかわらず

<<   作成日時 : 2005/05/05 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 1-1(0-1)ザスパ草津 ホーム

負けないということは良い。
でもねぇ、下位チームに勝てないのは、うちの伝統というか歴史というか。
蓄積した疲労がピークなのか、ホント良くないねぇ。
いくつか書きたい事書くと。

田村は、アーリークロスは良いが、
なぜ、サイドチェンジは低弾道なんだろう?
別に、低弾道が悪いというんじゃない。
ただ、精度が低いために敵に奪われてしまってはねぇ。
まだ、高い弾道なら、時間が長い分周りが対処できると思うのだが。

チュウは、まだまだ吉野には及ばないと思う。
吉野が使えない状態である以上しょうがないのだが。
悠介だけでなくチュウも攻撃に絡めるようになると、
悠介の負担が少なくなるのかなぁと思う。
あまりにも、狙いすました敵の悠介へのチェックが見られるので、
チュウがもっと絡めば良くなると思う。
うちの生命線は、中盤の真ん中二人なのだから。

ま、こんなところでやめとこ。
とにかく、次節の鳥栖戦、勝ち点0だけは勘弁!
今は、京都以外、団子状態なんだからキープしなきゃ。
まだまだ楽しませてくれ。
鳥栖戦の後のホーム2戦は、目一杯サポートするから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいかわらず YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる