YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちきれない日々

<<   作成日時 : 2005/05/15 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 1ー1 徳島ウ゛ォルティス  ホーム

一言:アタッカー陣の...というか全選手の奮起を望む。

思ったこと色々
源気はチキンなのか?
 昨日のプレーは、何故そんなに縮こまってしまってるのか、
良和にパスしたら終わりみたいなプレーが多く見られて、オイオイって感じだった。
自陣でのパスミスのせいで、ヤバかったシーンもあったし。
ここ数試合見ると、もっとがむしゃらにやるべきだと思う。

悠介の2つのフェイントにちょっと感動した。
スカパーでチェックしようっと。

両センターバックがレッドもらっちまっている。
白井は既に2枚(2枚とも可愛そうな状況ではあるが)。
2クール始まったばかりでこの状況はヤバくない?
レッドは、枚数増えれば出られる試合数が減っていくから、状況はちとまずい。
田村が使えそうではあるし、村山の奮起も期待したいところだが、
あ...そうだ、時崎いるじゃん(^^)。
というところで、時崎の復帰を期待する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちきれない日々 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる