YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロボロだわ

<<   作成日時 : 2005/05/21 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

湘南ベルマーレ 0ー3 コンサドーレ札幌  ホーム

しかしさぁ、最初の2点ともペナルティエリア外だったわけで、
敵を褒めるべきなのか...なわけねーだろ。
悠介のミスにより得点になってしまったとか過程はあるが、
そりゃぁチームの中心選手がミスしたらヤバいというのは分かるが、
村山、田村の両CBに浮氣が絡んで守備をしてたと思うが。
(ああ が、ばかり)
上田さんも試合後の会見で述べているとおり、
両得点ともプレスが足りねーだろ。

ここ最近感じるのは、その玉際の戦いがぬるすぎる。

また、フォローが足りなく感じる。
役目果たしました、後終わりって感じで考えてプレーしてないんじゃない?
そんな風に感じるんだけど...そこんとこどーよ。選手たち。
って、返事があるわけもなく、また悶々と過ごすわけだ...。

今日、7ゲートの入り口に立ってるボランティアのビブスの色が目に入った時に、
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

キレそうになったわけだが。
ひと悶着おこしそうになったわけだが。
近づく間になんとか心を鎮めたんだが。
なんでなんだ?
たく、誰が責任取る立場なのか知らないが、
小一時間説教したいところだ。
アフォか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。試合は残念な結果となりましたね。ベルマーレがJ1に帰ってくる日を待っています。
自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335 また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
daikubo335
2005/05/22 09:54
ここ何試合かに限って言えば、「J1」とかはチャンチャラ可笑しくて言えないわけなんだが、と言うかオレ的には今年も無いと思ってた訳で、試合後に「J1…」を言ってた輩も居たね。ちょっと寒気が走ったよ。監督の意思が形になるには3年はいるでしょう。でも、それをベルマーレはやってないよね。田中さんの時に改めてそう感じたんだけどね。オレは上田さんには3年はやって欲しいし、やらせるべきだと思う。現在、監督問題はでていないんだろうけど、それを言う奴等はきっと出てくる。その時にさ、オレはその口車には乗らないよ。今はそんな時じゃないしね。それより札幌戦で思ったのは、悠介の出来がいまいちに見えたのにサポーターとして何も出来なかったなあと思うね。「ユウスケ」コールが必要だった気がしたシーンが2回ばかりあった。声出しゃ良かったかなとちょっと後悔てる。ああ、勝ちたいね。選手の喜んだ顔が見た見たいね。オレ達の救いがそこに在る気がするんだよね。
MASA
2005/05/22 15:07
>>daikubo335さんへ
コメントありがとうございます。
トラックバックは、絡んでいける内容でしたら迷わずさせていただきます。
リンクの件は。ブログ系はどなたともする気がないのでごめんなさい。
トラックバックがあるというのもあるので。
今後も、よろしかったら訪れて下さい。
yoshidy
2005/05/22 23:40
>>MASAさんへ
J1、言えませんなぁ。
ていうか、そんな簡単じゃぁないことは知っているはずなのに。
なにかというと、錦の御旗のように「J1」という奴らは、
現実を見る目を養った方が良いと思います。
監督が言ってるんだから言ったって良いじゃんって言う奴は、話にならないし
俺から見れば、そんなこと言う奴は監督のせいにして逃げてるだけ。
とにかく、今年は選手たちは、可能性を示して自信を付けるとともに現実を知ることが必要なシーズンだと思います。
何が足りないから上に上がれないんだ、昇格争いに絡めないんだ、あのチームに勝てないんだ等々。
そういう点から、上田さんの3年って案には賛成です。
1年目現実を知って、2年目からチーム全体が何が足りないのか理解して戦いに望むという点で。
とにかく、ホームでは選手にプラスになる応援をしたいものです。
yoshidy
2005/05/22 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボロボロだわ YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる