YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS なんていうか

<<   作成日時 : 2005/06/30 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時崎が移籍することに対して、プロの世界だしありなわけで、うだうだ書く気は無いが...。
うだうだうだうだ。←最低だな、これ
7/8にアウエーの水戸戦があるわけだが、
それで先発出場して、挙句に無失点に押さえ込まれて、
それも時崎がすごい活躍しちゃったりして...
ていう馬鹿なことが無いように、
その日の出場は無いというか、できない契約なんだよね、フロント!
もし出場したりしたら、俺はあきれるよ。マジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんていうか YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる