YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスかスペクタクルか

<<   作成日時 : 2005/06/06 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なーんてタイトルたてましたが、上田さんは、どちらを目指しているんだろう?
まあ、湯浅さんのコラム読んで考えはじめたんだけどね。

それについて書く前に、
6/5の大神日記見てたら、ホント望が来てくれて良かったと思った。
現役引退まで、ずーーーっとベルマーレにいてくれ。
フロントが訳分からん理由で出したら、ただじゃおかない。

「みんな上手くないんだから、このチームは頑張るチームなんだから、本当に頑張って、これからの1試合1試合を闘っていくしかないでしょう」
この悠介の言葉も、何か思い出しちゃった。

ちゅうことで本題。
俺は、スペクタクルじゃないかと思う。
あの選手の配置だと、そう思えてならない。
バランスなら、
悠介は左サイド、浮氣のCMF(守備的)、加藤のCMF(攻撃的)、で固定して
中盤のバランスを保ちながら戦うだろうから。
京都戦、福岡戦。
ゴール前の攻撃は、結構見応えがあって(数は少ないけどさ)面白かったよ。
負けたけどさ。
負けてどうしようもねぇなぁと思ったけどさ。

その、なんていうか、いろんなものがごちゃ混ぜになって悪い方向に進んでんじゃないかと思う。
こういう時は、一つのきっかけで良くなるもんだ。
うん。
多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランスかスペクタクルか YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる