YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 理解できなくなってきた

<<   作成日時 : 2005/06/12 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

湘南ベルマーレ 2-2 ウ゛ァンフォーレ甲府  アウエー
バレーを良く抑えていた。
でも、11人でサッカーはやるから1人抑えたからって良いもんではない。
結果として引き分けちゃったし。
前半は、やっとまともに戦えるようになったかという感想。
でも、たまたま2点とれて前半を折り返せたように思える。
もちろん、柿本、梅田の裏へ抜けようというのは良いと思うよ。
でも、後半はぐだぐだだ。
後半はじめからの甲府の怒濤の責めを回避するために良和から
冨山に交代したんだと思うんだけど、
上田さんがどのような指示をしたのか分からんが、
結果的に冨山が中途半端なために
中盤にいる選手達がケアをしに行くことになり
バランスが崩れてしまって失点を重ねたように見えた。

良く分かんないんだが。
なんで裕哉じゃなくバリをFWとして出したのだろう?
高さのケアと上田さんは言ったようだが、
裕哉を使うことでボールを前線で落ち着かせることも可能だと思うし。
守備を安定させるために戸田とのポジションチェンジもありだと思うんだけど。
良く分かんないよね。
初戦から結果を出した梅田にしても、
前からいる裕哉やヤス、戸田とそんなに差があるのだろうか?
実力の世界だからありなのかもしれないが、なんか理解できん。
シーズンが始まってグラントと柿本の長身ツートップを
目論んでいたのかもしれないが、
だからと言って梅田を使うのは違うと思うんだけど。
守備を修正しなきゃならないと再三言っている上田さん、
いつになったら修正できるん?
この試合は、良く分からんことばかりだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2点取っても守りを考えなかったなんてアウェイじゃ許されないね。柿本ワントップで中盤を元気な選手でよかったんだねえ。って思うよ。上田さんもまだまだ若いね。yoshidyさんが言ってる所のスペクタクルが好きなのかも。俺はちなみにスペクタクルは大好きです!でも、今回のは支持できない。バリが結構効いてたって何処をとらえて言ってるのか・・・。次節もしぶとい相手だけに期待していいのか悩みは尽きない。
甲府は行きも帰りも雨なしだった
2005/06/14 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
理解できなくなってきた YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる