YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表について

<<   作成日時 : 2005/06/19 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンフェデレーションズカップでメキシコに負けたけど、
マスコミのなかには勝てると思ってたところもあったみたいでちょっとびっくり。
メキシコが相当強いのは、サッカー知ってる奴だったら分かってる。
欧州にメキシカンがほとんどいないから弱いと踏んだのかねぇ?
メキシコのリーグで暮らして行けるから、外に出て行かないということを
あるテレビ番組でやってた。
そういう状況にもかかわらず、ずーっと世界で結果を残しているメキシコは、
リーグが相当強いんだろうと予想できる。
誰か、メキシコのリーグの長期取材してくんないかな。
すごい興味あるんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表について YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる