YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い!!

<<   作成日時 : 2005/06/26 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

湘南ベルマーレ 0ー1 ザスパ草津  アウエー
気温は35℃ぐらい...ていうか、もっといってた?
ピッチ上は40℃...って、殺す気だ。
Jリーグは選手も観客も殺す気だ。
こんな時間に設定するんじゃねーよと思っている間にゲームは開始。
消耗戦は分かってただけに、上手く戦ってくれることを願ったが...。
戸田とバリの交代が結果的に悪い結果を招いてしまった。
アウエーゴール裏にいたから、何が起きていたか分からないんで後でテレビで確認しなきゃ。

勝負事にタラレバは言っちゃぁいけないのは分かっているが、
源気のシュートが決まっていれば(あと何cmかゴール側にいってれば)、
悠介のシュートが決まっていれば、
加藤がペナルティエリアで自分で打破したら等々。

ま、負けは負けだ。


そうそう、吉野が復活して控えメンバーに入っていた。
それが良いニュースではあった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
悪名高い「前橋」だけに暑さは半端じゃなかったね。せめてもの救いは芝が緑だったことくらいだ。あれで茶色の芝だったら俺たちゃパリダカのリタイアしたライダーが呆然として遥か彼方の陽炎揺らめく地平線を眺めてる・・・そんな図になってたろうよ。でも、結果にゃ頓死した。
MASA
2005/06/29 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い!! YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる