YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りは返したから

<<   作成日時 : 2005/07/03 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 1−0 ベガルタ仙台  ホーム
吉野先発!
期待をもって試合に入っていく俺。

最初、なんかばたついていた感じだったが、徐々にゲームを支配し始める。
無失点で終わったのは、何試合ぶり?
梅田のシュートは確かに良かった
MOMもOK。

でも俺のMOMは、吉野。終始安定していた中盤。
吉野が入ることでこれほど安定するものなのか。
バランサーとして働く吉野。
今日の吉野の危機察知力は高く、危ないと思うところに必ず存在していた。
また、スペースを埋めて、パスのつなぎ手として働く。
中盤を支配するために働きまくっていた。
そして、俺が感じたのは、吉野、楽しそうだなぁ。これ。
ホント、楽しそうだった。

俺を含め多くの人が中町に期待しているが、あれだけのポテンシャルを垣間見せる中町なら、
吉野クラスには到達できるんじゃないか。
上田さん、使ってくれないかなぁ。

残念だったのは、相変わらず戸田の守備が危なっかしくて恐いこと。
やばいのが3つはあった。
時崎じゃなくて戸田を....。

良和も集中してない感じを受けた。
何回も、ボールが来ると思っていない動きを見せていて、
俺は変えたほうが良いんじゃないかと思っていたんだけど、
結局、最後までやってたね。
上田さんは、どういう考えで使いつづけたんだろう?
源気と代えても良かったと思うんだけど。

でも、今日のゲームは久しぶりに面白かった。
次の水戸戦も同じように戦えるんなら、まだまだ楽しめそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
借りは返したから YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる