YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームは強いや。

<<   作成日時 : 2005/07/14 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 2ー1 モンテディオ山形   ホーム
山形は、上位にいるだけあって強かった。
まぁ、今日勝ったことは、良い自信にしてほしい。
両チームのせめぎ合いで、DFラインに不安があるうちは、
前半、ヤバい場面がてんこ盛りで相当ヤバかった。
ただ、目指しているであろうパスでつなぐサッカーを
時折見せていたのは、今シーズン後半の戦いに期待をさせるものだった。
5、6本つながるのが数回見られたからね。
今日のMOM柿本は、FWとして一皮剥けたみたいだね。
1試合1点取ってくれることは、戦って行く上で非常に心強い。
そして、良和。
多くの人が、今日の良和が良かったと思っているでしょう。
今日の良和は、3人抜いたり、相手DFに対して果敢に攻め込んで行き、
非常にアグレッシブだった。
守備の面でも、後半30分ぐらいからの山形の良和サイドからの攻めを
何度も体を張ったり、うまくスライディングしたりで良い守備をしていた。

とにかく、未だに2位からうちの8位まで勝ち点5差の大混戦。
このまま第3クールも続くと、非常に楽しいシーズンを過ごせるのだが...。

ひとまず、伝統的に下位チームになぜか弱いうちは、次節横浜FC戦。
勝たねばなるまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームは強いや。 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる