YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てたよなぁ...

<<   作成日時 : 2005/07/17 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

湘南ベルマーレ 0ー0 横浜FC   アウエー
勝てる試合、いや、勝たなきゃいけない試合だった。
ホント、いつ以来だろう、あんなに押しまくったのは。
ペナルティエリアに再三入るのに、決めきれない。
タイトなスケジュールの3連戦最終戦でもあり、
非常に体力的にきつい試合であったろうけど、
うちのフィジコが素晴らしいのか、最後まで動き回って
後半から足の止まり始めた横浜FCを押しまくってた。
これで勝てば最高なんだけど...まだまだサッカーの神様は
「甘い甘い」と勝たせてくれない。
中休みのインターバルで疲労を回復して(特に加藤)、
後半の戦いで巻き返しをはかりたいところだ。

中町、久しぶりに登場した。
前半、中町らしいボールカット、ドリブルでの上がり、パス。
やっぱ、使ってほしいなぁ、中町。
でも、後半は、消えていた時間帯が多かったけどね。

最終ラインも、バリシッチだと安心してみていられる。
田村も、動きが良かった。ブレイクしはじめたのかもしれない。
良和も、守備の面でホント良くなっている。
ここに来て、やろうとしている形が、形成しはじめたのかもしれない。

第3クールの3連戦は、日程的にきついけど、
休み明けでもあるしここががんばりどころだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[横浜FC]J2第22節 対湘南ベルマーレ@俺達の丘三ツ沢
前半戦最終戦の神奈川ダービー湘南戦。両チームサポーターが横浜駅からパレードを行うなど盛り上げを図りましたが、両チーム決定機を逃し、0-0のスコアレスドロー。観客数も6000人に届かない、とゲーム内容、観客動員数とも目標に達しない残念なゲームになりました。 横浜FC 0(0-0)0 湘南 19:00キックオフ 三ツ沢公園球技場 入場者数:5,791人 警告 横浜 早川(48分)、小野信(89分) 湘南 村山(23分)、坂本(36分)、バリシッチ(78分)、鈴木(83分) 出場選手 横浜 GK菅野... ...続きを見る
ウタカタ ノ ヒビ
2005/07/17 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てたよなぁ... YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる