YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント大事な試合に勝ちきれないねぇ

<<   作成日時 : 2005/08/14 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームで連勝を続け、甲府も退場者を1人出し、
条件が揃っていくのに勝ちきれない。
これがサッカーといってしまえばそうなんだけど、
それが愛するチームとなると、そうは言っていられない。
バレーの調子が良くて、きつかったのは確かだけれど、
柿本のヘディングシュート、カシアーノの一対一等々、
勝ちきるチャンスはあったわけだからねぇ。
勝ちきって欲しかったなぁ。

田村が状態が良いときは、安定している。
波を作らないで90分間集中してゲームをできるようになれば
ディフェンスが安定するんだけど、もっと修行してくれ。
カシアーノ...決めていれば救世主として脚光を浴びたかもしれないのに...。
まぁ、色々な部分で状態は70%もいってないような気がするんだけど。
フィットしてくれば使えるんじゃないかなぁ。

そして、村山。
ここ数試合の村山は、本当にすばらしい!
一気にブレイクが始まった感じだ。
前半の甲府のルーズボールをいち早く察知して、
長距離を爆走して奪ってカウンターにつなげたシーンは、
非常に印象的だった。
このままどんどんブレイクしてくれ。
日本を代表するリベロになれるかもしれない。

ひとまず、来週は勝つべ。


そうそう、昨日からプレミアが開幕して、稲本を見ていたんだけれど、
力入らず、良い具合に力が抜けた状態(自然体)で戦っていたのが印象的だった。
稲本は、復活するね。
しかし、共同通信社配信の記事を全マスコミが使っているけど、
「守備で貢献」しか書いていなかったけど...どっちかというと、
攻撃面で貢献していたよ。
これはっていうスルーパス数本通していたし。
何見ているんだろうって感じうけるね。
マスコミはやはり使えない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホント大事な試合に勝ちきれないねぇ YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる