YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 足りないんだよ!

<<   作成日時 : 2005/10/10 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、湘南ベルマーレに足りないもの。
いや、今じゃないな。
もう何年も、何年も足りなかったもの。

サッカー選手の寿命は短い。
40歳近くまでプレーできる選手なんて、そういるもんじゃない。
怪我をして、全てを失う事だってある。
なのに、何故、おまえたちは焦らない。
何故、簡単にシーズンを過ごしていくんだ。
見ている俺(たち)には、もどかしくてしょうがないよ。

お前等に足りないものは、
上を目指そうというハートの強さ、情熱
だよ。

ホント、情けない。

スタジアムに来ている俺(たち)が見たいのは、
ファンタジーであり(今のメンバーじゃ難しいが)、
勝とうという強い思いで貪欲に戦うお前等のプレーだよ。
それを見せてくれよ。

頼むよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足りないんだよ! YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる