YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が折れるということ

<<   作成日時 : 2005/10/15 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレの選手達は、心が折れちまったのだろうか。
オフィシャルの大神日記には、がんばります。がんばりますの一点張り。
でも、試合を見れば、がんばってんのか?という状態。
選手達は、心が折れる以前に、昨日より上に行こうという向上心が無いんじゃないか?

このままじゃ、というよりもう既に、平塚競技場に来ている客たちは、
心が折れて一人また一人、去っていってるんじゃないだろうか。
そんなことを思ってしまう。

なぁ、選手達。
いや、湘南ベルマーレを運営している人間達全て。

あんたたちは、客の心を折るようなことをしてはいけない。
それだけはしてはいけない。
そんなことを、少数の人間だが、心配している人間がいるんだよ。

原点に立ち返って考えてくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心が折れるということ YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる