YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿本に対して思うこと

<<   作成日時 : 2005/10/29 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ、久しぶりの勝利だったけど...。
後1点は取れたし、あの試合展開なら取らなきゃならなかったと思う。
そこで、柿本について。

いつ頃からがむしゃらさが無くなったんだろう。
FWは、とにかくシュートを打つということは、頭で分かっているみたいだが。
前半、ペナルティエリア付近で、ドリブルでボールをキープしながら
数回シュートチャンスがありながら打たずに、ずぶずぶずぶ。
後半、シュートを決めた時の一連の流れでの、
最初のシュートチャンスを打たなかったこと。
結局、その後すぐに、その流れのままシュートを決めたから良かったかもしれんが。
そして、サイドから上がったボールに、ヘディングで競って良いと思うんだが、
なぜか跳ばずにそのまま見送ってすごす。

なんか、ボールに向かう、ゴールを奪取する貪欲さが見えないんだよなぁ。
もう一回、シーズンはじめを思い出して欲しいなぁ。
あの徳島戦のビエリのようなシュート、思い出してほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿本に対して思うこと YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる