YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えていないのか?

<<   作成日時 : 2005/11/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

湘南ベルマーレ、大量失点で京都に完敗。
それも京都のメンバーは、サテライトに限りなく近い。

上田監督は、試合後のインタビューで、
京都がメンバーを入れ替えてきたことに対して
正直やりづらい。と発言。

この監督の発言にたいして、俺はブーイングしまくり。
サッカーは、次々と変化していくスポーツなのだから、
それに対応できないチームにしてしまっているのが
自分だと認識したほうが良い。
選手全員が、この対応能力が低いために、
先取点を取られた後、後手にまわって負ける試合が多いのだ。
また、大量失点で負けるのも対応できていないからだと思う。
いくらカウンターで点を取られるといっても、
状況を把握しながら戦えば、大量失点にはならないはずなのだから。

とにかく、対応できる能力を高めてくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は仕事で結果のみしか知らないんですが、それも19:30頃に思い出してネットでチェックしたなんていう状態で、気にしてなかったなんて・・・。それにしても凸凹チームですね。はっきり言ってこの間の仙台戦、決して内容的には悪くなかったはずなのに。得点力の欠乏は森谷にもどうしようもなかったって事でしょう。守れるチームなんて言う人もいるけど、点とってからの話だよなあ。
massa
2005/11/23 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えていないのか? YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる