YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちはどこへ行くのか?

<<   作成日時 : 2005/11/27 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレのホーム最終戦。1-2で敗戦。
点差は1点差であるが、内容はヒドイ。
上田監督は、いったいどんなサッカーを目指しているのか、
俺には、いまだに見えてこない。
多分、中盤でボールを奪って速攻で点を取ることを
目指していると思うのだが、それが見えてこない。

また、試合前のカンファレンスで社長が色々話したらしいが、
社長には経営面だけやってもらって、
俺は今シーズン中盤頃から思い始めているのだが
GMを入れたほうが良いのではないかと思う。
ホント、サッカー素人が全部見るのは無理だと思うよ。
イングランドじゃないんだから、
ここは日本なんだし、サッカー知らないでしょ?

帰り際、ある人から、
来シーズンに関する人事異動の情報を聞き、
サポーターとクラブとの間に大きな開きがあると感じた。
せっかく、カンファレンスなんて良い機会を立ち上げたのに、
意味をなしていないようだ。
クラブも意固地にならないで、
俺たちともっと密着したほうが良いと思うよ。
Jにも良いお手本があるじゃない。
それを見習えばいいのに...。
そのチームの名前は、意地でも上げたくないが(だって悔しいじゃん(^^; ....)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺たちはどこへ行くのか? YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる