YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな本どうでしょう7

<<   作成日時 : 2005/12/14 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

すでに呼んだ方が多いと思いますが、やはりサッカー好きなら
世界の名将オシムの歴史を書いたこの一冊を読むことをおすすめします。
ユーゴスラビアの紛争時の話が多くを占めるのですが、
その歴史を知る上でも価値ある一冊と思います。

当然、Jリーグのダメダメ、うだつの上がらない、使えない、クソ、間抜けな
監督が必ず読まなければならない内容がてんこもりです。

私の愛する湘南ベルマーレの上田氏にも一読をすすめます。

いやー、次期監督には、通訳の間瀬さんにやって欲しいと思う。
上田氏より良いサッカーやると思うよ。
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな本どうでしょう7 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる