YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 必要な人

<<   作成日時 : 2006/01/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三木谷のアホウがわけわかんないことを言っているようだが、
迷惑なんで、関係するサポーターは奴の口にガムテープでも貼って、
しゃべれないようにしておけ!

湘南ベルマーレの今シーズンも、ほぼ形が見えてきました。
でもね、チュウのときは、彼の能力を買っている小野さんのもと、
能力を開花して戻ってきてくれれば良いなぁと思ったけど、
今日発表された柿本の移籍は、納得いくものではない。
確かに、柿本がトップリーグで戦いたいという気持ちは分かるし、
期限付き移籍ということで、納得しようとする自分がいるが、
今シーズンの主力であり変えがたいメンバーの一人であると
思っていたのも事実である。
確かに、梅が計算できる存在ではあるが、
他の攻撃陣(特にFW)は未知数であるし、
フロントの考えがいまいち見えない。
何か、今シーズンもズブズブのような....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
必要な人 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる