YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS シュート打たないとさぁ...

<<   作成日時 : 2006/04/02 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 0ー1 サガン鳥栖

ひとまず、シュート練習やっとけ。
シュート打たなきゃ点は入んないんだからさぁ。
あと、パスミスが多すぎる。
もっと落ち着いてやろうよ。

しかし、鳥栖にしてやられたって感じだね。
水戸の時もやられたんだけど、中盤を使えない状態にされると
何もできなくなるのが今のベルマーレだから、
敵チームの長所を抑えに来るチームとは、
相性が良くないだろうね。
悠介とアジエル抑えられると、望の調子が上がらないから
中盤が崩壊しちまう。
対応できる能力は、ベルマーレの中盤にもあるんだろうけどねぇ...。

また、左サイドから攻撃することが約束ごとになっているのか、
須田がフリーでいても、サイドチェンジしないし...、
水戸戦の時と内容は同じだったね。

点を取られた後、点を取り返すために攻撃に出るのはいいが。
ボールの大きな展開で活路を見出そうという戦いではなく、
狭いところでのパス交換で活路を見出そうというのは、
どうかと思うんだけどねぇ。
お前ら、そんなにパスさばきが上手かったか?
ポゼッションもできないくせに...。
だから、シュートを打つところまでいかないんだし、
ペナルティエリアでの攻防ができないんだよ。

とにかく、このままずるずるというのは勘弁。


しょうにゃん べるにゃ〜れ♪何処へ行く libelulaの日記
といったブログを見にいくのをお薦めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シュート打たないとさぁ... YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる