YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 経営感覚がずれてるんじゃないか?

<<   作成日時 : 2006/04/09 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん」について
ベルマーレの経営に携わっている人々は、客が一番大事という感覚が欠落しているのではないか?
昨日の山形戦は、試合開始前の選手練習時に雷雨となり、選手、客が一時避難したわけだけど、最初に避難を指示されたのは選手の方で、客じゃぁ無いんだよね。
それってどうなのよ?
客が最初じゃないのか?
そんなことやってると、つい先日ニュースになったように、訴えられた時敗訴するぞ。
もう一度、客商売ということを勉強し直した方が良いんじゃないのか?

ボランティアの教育もちゃんとやってないだろ?
色々問題あるぞ。
客商売がいかに難しいか、再確認した方が良いと思うぞ。
このままじゃぁ、客は減っても増えやしないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経営感覚がずれてるんじゃないか? YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる