YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗!

<<   作成日時 : 2006/04/16 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

コンサドーレ札幌 4ー1 湘南ベルマーレ

スカパーの解説者は、札幌がJ1で戦えるほど良すぎると言ってはいたが、
湘南はミスを連発していたし、それも話にならないようなミスを連発...。
流動的に動くことも無く、反省して修正したんじゃないの?

ひとまず、良かったことあげると。
尾亦は、見違えるように攻撃参加していた。
再三、ドリブルでペナルティエリア付近に切れ込んでいってた。
それが必要なんだよ、尾亦。
ファビへアシストしたパスは、狙ったものなのだろうか。
もし狙ったものなら、素晴らしい。そうじゃないなら、もっと練習しろ。
これで、尾亦は使える奴になるんじゃないだろうか。期待したい。

あとは、無い。
というか、一杯文句でてくるからやめとく。
ひとまず、守備の修正しとけ。


こちらの方々のブログを見にいくと、もっと詳細が分かると思います。
ケラケラ日記 Todo Consadole LIKE A ROLLING FOOTBALL Stand and Fightどさんこファイト!Rady Go!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フッキはPK下手だねぇ,,,。
草津戦に続いて今日もPKを外したフッキ( ̄^ ̄) 蹴る前から嫌な予感はしていたけど、まさか本当に外すとは・・・ それでも今日も攻めまくって(途中でお疲れモード)今季最多の4得点で湘南に快勝(≧∇≦) 見事に3連勝!!(≧∇≦) 横浜FCとベガルタ仙台が引き分けたので3位浮.. ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2006/04/16 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完敗! YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる