YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったことが重要

<<   作成日時 : 2006/04/20 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 4ー3 ザスパ草津

今節、終止、勝とうとする思いが伝わる試合だった。
玉際での攻防を終止見せていた、各選手。
尾亦は、前節の札幌戦から吹っ切れたのか、
攻撃の面で非常に良い状態にある。
やっと、チームが使い方を理解した印象だ。

ただし。プレスがゆるゆるなチームとは、
マッチアップできることが確認できた試合でもある。
今後、強烈なプレス、中盤を抑えにくるチームに
どう対処していくかが上田監督の手腕であり、
個人的な部分で、今後の去就に対する判断材料となるだろう。

しかし、札幌戦であーいうこと言っときながら、
中町をSBにもっていくのはどういうことなんだろう?わからん。

悠介は、キャプテンの使命を果たしていたね。
終了5分前からの、戦い方の意思表示。
どうあっても勝つという意思表示。
最初理解できないでいた他選手(凄い歯がゆく思いながら見ていたのだが)に対しての意思表示。
本当に素晴らしかった。

この試合を起点に、ベルマーレが変わっていくと良いんだけど...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ったことが重要 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる