YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえない

<<   作成日時 : 2006/04/30 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 0ー2 横浜FC

コバのあり得ないミスで負けを呼び込んだ試合だった。
確かに、細かい部分で負けてるんだけど、横浜FCが届かないところにいるとは思えない。
望むが「やられた印象がない」と言うように、強いと印象は受けなかった。
ただ、サイド攻撃を展開しようとしていたにもかかわらず、
尾亦がそれほど上がることができず、冨山も上がるが、
横浜FCにケアされていて、何人かが集まった集団になってしまい、
それほど効果がある上がりの印象を受けなかった。

決定力の差と言えばそれまでだが、シュートが打てる場面で
シュートを打たないのは問題だ。
とにかく、俺が決めるという強い気持ちを全員が持って欲しい。
パスしたら終わりという消極的な考えを捨ててくれ。

神戸戦での奮起を期待する。

こちらのブログをお薦めします。 湘南サッカージャーナリストの日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありえない YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる