YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗しない

<<   作成日時 : 2006/05/04 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 2ー0 ヴィッセル神戸

快晴の平塚競技場で、ほぼ満員状態(ただ券ばらまいてだけど)で勝利。
試合の入り方は、良く言えば慎重、でも俺からすれば神戸に対して萎縮してる感じ。
ただ単に、気温が高いから動きを抑えてるのかもしれないという考えもあるが、
1点入ってからは、たがが外れたのか動きが良くなり、攻めに転じ始めたのを感じた。
ただ、左サイドの尾亦の前のスペースががら空きなのに、そこに走り込もうとする
尾亦の姿勢が見えないのが気に入らない。やはり、尾亦はチキンなのだろうか。
最近、攻撃の姿勢を見せ始め、これからどんどん見れると思っていたのだが、今後に課題が残る。
アジエルが、中盤の選手として大事な歯車であることが、この試合で再確認できた。
ニウ゛ァウドは守備で欠かせない存在として、中盤の底で機能しているが、
アジエルは攻守で貢献している。このまま、怪我なくシーズンを過ごして欲しい。
そして、梅田。
湘南で、一番愛されている選手。
梅田、また怪我したみたいだけど、完治して戻って来てくれ。
梅田のゴールへの貪欲な気持ち、戦う姿勢、あきらめない気持ち、
これら全てが俺達に伝わるから愛される。
このことを、他の選手達も理解して欲しい。そして、同じように戦って欲しい。


しかしながら、相変わらず上田監督の選手起用は理解できないことばかり...。
何故、城定ではなく外池なのか?アジエルと梅田の交代理由は?
??ばかりだ。

こちらの方々のブログを見にいくと、もっと詳細が分かると思います。
橘葉日記〜きつようにっき〜South Gate Styleキャプテソ日記Ultimate Blue Land 高スポ★オンライン

なんか、今節の神戸はダメダメ神戸の方だったようで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連敗しない YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる