YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS この引き分けは大きい

<<   作成日時 : 2006/05/06 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 2ー2 ベガルタ仙台

敗色濃厚な状況で、良く追い付いた。
あきらめない気持ちが、テレビからも伝わったよ。
この戦う姿勢が必要なんだ。

今さらながら、湘南の得点源はセットプレーであることが再認識できた。
ロスタイムになっても、貪欲に攻め込むことでセットプレーを得ることで
得点のチャンスが生まれるはずだ。
残りのシーズンも、あきらめず戦って欲しい。
セットプレーがあるんだから。

しかし、
仙台の勝つための露骨なチーム構成は、俺だったら嫌だな。
つまらないもの。
前のブラジル人3人に攻撃を任せて、残り8人で守るみたいなことやったら、
そりゃぁ点取られないって。
でも、そんなサッカーは見たくない。
湘南は、絶対、そんなサッカーはやめてくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この引き分けは大きい YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる