YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS やるもんだね

<<   作成日時 : 2006/05/15 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 5ー0 徳島ウ゛ォルティス

前半15分頃、右サイドから左サイド、そしてまた右サイドへとパスでつないでいったのには、ちょっとビックリしてしまった。
こんなことができるのか?という感じだった。
確かに、徳島のボランチが機能してなかったというのもあるのだが。
今節のアジエルは、MOMにふさわしい働きをした。
コンディションはもっと上がるのだろうか?
これ以上に上がったら、どんなプレーを見せてくれるのかと期待してしまう。

今節、前節の仙台戦の同点からどのような戦いをするのか注目したが、
今までの湘南なら、引き分け以下の確率が高いのだが、
貪欲に戦う姿勢が見られ、結果5点取ったことは評価できる。
次節、アウエー山形で結果を出すことで、一歩前進することになるだろう。

で、ワールドカップメンバーですが、久保は残念だが、短期決戦の場合、
怪我を完治してない選手を入れないという選択は、一つの選択である。
絶対的な選手であるなら選ばれるだろうが...。
一言言わせてもらえば、

松井が見たかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるもんだね YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる