YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS なさけない

<<   作成日時 : 2006/05/20 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 1ー3 水戸ホーリーホック

なんなんだろ。この酷さは。
守備はもちろん、気持ちが入っちゃいない。
1点目はしょうがない。
しかし、後の2点は許しがたい。
両得点とも外池が絡んでいるわけだが。
2点目、何故イエローもらうくらいガツガツいかない。
3点目、あんなに手絡ませて、挙げ句に引っぱるなんて論外。
あの小村が最悪だと言われていたのは、そのディフェンスなんだよ。

また、他の選手達に戦う気持ちが見えない。
疲れているのは分かる。
でも、加藤の1点からガツガツいきはじめたじゃねぇか。
何故、最初からガツガツいかない。
徳島戦は、ガツガツいったじゃないか。

とにかく、様々な部分で上田監督に対して、
また不信感だけが増加していく。

今週の3戦の上田監督の指揮は、リーグ戦を戦うために的確とは思えない。
徳島戦のとき、あれだけ点が入っているのだから、
アジエルら主力を休めることは可能だったはずだ。
そして、未だにサブに甘んじている中町を使う選択もあったはずだ。
山形戦で城定のまずいプレーで2失点したかもしれないが、
今節、城定を起用するべきだったと思う。
外池は、ボランチの位置でもどうかと思うのに(まだパスコースを切ることはできるが)、
最終ラインにおくなんて論外だ。
ディフェンスは練習すればできると上田監督は考えているが、
プロでは通用しないだろう。
考えが間違っていると言わざるを得ない。

とにかく、今節、東京Vも負けた。
来節、西が丘での戦いは、非常に大事な戦いだ。
腐った戦いをしたら、またブーイングを浴びることを覚悟することだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なさけない YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる