YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 才能の墓場

<<   作成日時 : 2006/07/16 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

石原という才能、湘南ベルマーレが長らく待ち望んでいた決定力を持つ可能性がある才能、順調に伸びて欲しい。
フラビオ、力の片鱗を見せてくれた、今後に期待したい。

しかしながら、今日は怒りをおぼえている。
中町、ずーーっと追い続けている才能。でも彼は、才能の墓場に片足が入りつつある。
多くの才能のある選手達が埋もれた才能の墓場に。
初めてスタメンとして長期戦い続け、疲労も溜まっているのはわかるが、
同じ石原は、高質のパフォーマンスを見せ続けている。
中町、君は、こんなもんでいいか という中途半端なプレーしかしていないように思える。
ちんたらちんたら走り(昔は、それでも、ここぞという時にはその場所にいたのだが)、
アリバイ守備を行い、最悪である。
ベルマーレには中田英寿という先輩がいた。
中田を見て来た俺達にとって、才能ある今の君のプレーは、悲しすぎる。
すぐそばには、加藤望という良き先輩がいるのに、何故、
その姿勢を受け継ごうとしない。
君に対して、このようなブログがある。
高スポ★オンライン
次節は出ないのだから、一度、自分を見つめることを願う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
加藤望の夏休みは終わりにしてほしい
 湘南ベルマーレのベテランMF加藤望は、現役生活の危機を迎えているのだろうか。一貫して加藤を重用してきた上田栄治監督の辞任は、加藤のレギュラーポジション剥奪と、 ...続きを見る
高スポ★オンライン
2006/07/17 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
才能の墓場 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる