YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 大差での勝ちが続いているが...

<<   作成日時 : 2006/08/13 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の東京V戦は、後半最初の時間帯のように押し込まれることもあったが、
良く動くことで個人能力は上であろう東京Vを叩いた。
昨日の試合は、本当に良く動いた。
といっても、ずーっと走っていたという意味ではない。
周りをサポートする動き、ここに走ればパスが来るという動き、
危ない場面では寄せていく動き、みんながどう動けば
機能するか理解して動いているのを感じた。
何回か、これがほんとうにベルマーレ?という
連動した動きを選手達は見せていた。
埼玉でのキャンプは、実りが多いキャンプだったことがうかがえる。
菅野監督・スタッフに拍手を送りたい。

しかし、湘南ベルマーレは、この2試合で大差での勝ちを続けているが。
次節からの下位組との戦いで真価が問われるだろう。
いつものことだが、なめてかかるのか下位組にはどのシーズンでも
苦汁を飲まされ勝ち点を取れないでいる。
この下位組との3連戦で勝ち点9を取ることが本当に重要だ。
この3連戦で勝ち点9を取ることができれば、上位進出が可能となるだろう。
勝ち点9が取れれば、その後のアウエー柏戦が非常に楽しみなものになる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大差での勝ちが続いているが... YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる