YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007湘南ベルマーレ

<<   作成日時 : 2007/01/20 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、沖縄キャンプ中の愛するベルマーレ。
強化部が頑張ったのか、たまたま声をかけた選手みんながOKだしたのか、
DFにジャーンと斉藤が加わるとは思ってもみなかった。
これで、昨シーズンのようなセットプレーからとカウンターからの失点は減少するだろうと期待しちゃいます。
しかしながら、守備的MF、CMF、ボランチいずれかを獲得して欲しかったというのは本音です。
近年のフットボールは、この選手の働きで決まってしまうと言ってもいいくらいな状況だから。
菅野さんがどのようなシステムをもってくるかわからないが、
最近のトレンドである4-1-4-1でいくなら、
DFラインの前に1人、DFおいてみても面白いかもしれない。
もちろん、ボランチを置くのが理想であるが。
ひとまず、練習試合が楽しみである。

しかし、ヴェルディは、というかラモスは、この状況で昇格できなかったらいい笑いもんだぞ、ホントに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007湘南ベルマーレ YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる