YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わんねーな

<<   作成日時 : 2007/03/03 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

湘南ベルマーレ 1ー2 ベガルタ仙台

アジエルは、去年と違ってコンディションは良い状態で開幕を迎えたようだ。
斉藤もジャーんも、やっぱ安心して見ていられる。
ま、それだけだったな。
期待してた、予想してたものとはかけ離れた、今までと変わらなかったという印象しか無い。

金は、練習からフィードが悪く、大丈夫なのかと思っていたら話にならないフィードだった。
馬入とじゃぁ風邪の流れとかが違うんだろうけど、でも修正はしていくだろう、普通は。
あのレベルのキーパーを使い続けるとしたら、監督の采配に疑問を感じる。
育てようという意図かもしれないが、そんな余裕はあるのか?

中盤の真ん中の坂本は、俺は攻撃的な選手でドリブラーと思っているんだが、
坂本の青年期に指導していた人はFWだろうと言っていたし、
なぜここ数年、坂本を中盤の真ん中に置きたがるのかわからない。
まだサイドならわかるが。
あの位置は、ボールを散らせる、展開できる選手が適任で、
今日なら、加藤や中町を置いた方が機能したと思うんだが。

ていうかね、リアクションサッカーをしたいなら、
玉際に弱くちゃできるわけねーって。
仙台のボディコンタクトしてボールを奪う形は、うちがやらなきゃいけないことだろ。
どんな考えでボールを奪おうとしてるんだかわからなかった。
また、ハーフタイムに菅野さんも思ってたらしくて言ったらしいが、
ラインが下がり過ぎて、ボールを奪取しようとするエリアが低過ぎて、
リアクションサッカーをするには適さない状態でゲームを進めてしまってはだめだろう。
やはり高い位置から絞っていかないとボール奪取なんてできやしない。

しかし、なんで名良橋を出さなかったんだろう?
自転車に乗って帰ってったぞ。

まあ、今までと違ってシーズン開幕に負けたということで、
今までと違うエンディングが待っていることを期待したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://blog.livedoor.jp/choga12/

湘南サポです。訪問よろしくお願いします。
古賀
2007/03/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わんねーな YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる