YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとまず勝ち点1

<<   作成日時 : 2007/03/11 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 0ー0 京都サンガF.C.

クラシコはすげーな。
メッシはすげーな。

という気持ちのままベルマーレをスカパー観戦。
その場にいるのとテレビじゃ感じ方が違うから、
本当のところ、どーだったのかはわからないが、
こういう戦い方を先週もしていれば、と思うよなぁ。
金は、ヤバい場面もいくつかあったが、
あの体であの敏捷さは、なかなかのものではある。
今日、再三止めまくってた反応は素晴らしい。
でも判断は、まだまだ遅いなぁ。
やっぱ安定感が無いし、化けることを期待するべきなのか...。
どうだろね?

先週は、財津に関して書かなかったけど、
中途半端なんだよね。
サイドを上がった時に、光る部分もあったけど、まぁだ周りとあってないなぁ。
あってくれば両サイドが攻撃参加できるようになるだろうか。
これから先、見ていかなきゃならない。
名良橋は、使えないのだろうか?35でサイドバックは厳しいですか?菅野さん。

ドイツ鈴木は、面白いボールをサイドからあげるなぁ。
チームになじんできたら、相当使えるんじゃないかなぁ。
FKとかも、良いボール蹴れるし。
まだ未知数ではあるが。

しかし坂本はもったいないなぁ。
中町使えないかね?
中町はボールをさばけるんだけどなぁ

今日は、プレスもしっかりやってて、守備の受け渡しもうまくやってたし、
こういう戦い方ならある程度戦えるんじゃないか。
2トップが柿本、石原になったことで、チームバランスが良くなったのかもしれないが、
そうだとしたら問題ではある。他の人間じゃバランスが崩れるってことだから。
来週のセレッソ戦でどれだけやれるか。
同じように戦えるか。
その辺を見ていかなきゃならないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとまず勝ち点1 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる