YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS キャプテンシー

<<   作成日時 : 2007/04/26 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年、湘南ベルマーレには試合中に叱咤激励する男がいなかった。
加藤、悠介が入団した時に、それを期待されたのかもしれないが、
2人とも寡黙で、俺の背中を見てついて来いタイプで、
試合中に流れを変えることはできなかった。
今シーズン、ジャーン、斉藤が入り変わった。
取り分け、斉藤が試合中に叫び、叱咤激励する様は、
待ち望んだチーム内キャプテンそのものである。
徳島戦だったか(ヴェルディ戦かなぁ)、
うちが1点先制してから安心したのか、後手後手にまわり、
流れが相手チームに傾きかけた時、
斉藤が叫んでいた。
それから、また流れがうちに傾いた。
ヴェルディ戦だなぁ。たぶん。
相手9人で、1点入ったもんだから楽勝ムードになって攻め込まれて、
そこで一発吠えたんだな。
とにかく、今シーズンでさよならすると言っている斉藤の力を
他の選手には結果に結び付けて欲しい。
斉藤、来シーズン以降も残ってくんないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャプテンシー YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる