YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS この勝利に成長を感じる

<<   作成日時 : 2007/05/27 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 4ー1 セレッソ大阪

前節の斉藤の怪我により、とうとう今年の補強の目玉、
ジャーンに続き斉藤までもいなくなり、
田村、松本(控え:村山)の去年のザルディフェンス復活となり、
2連敗して精神面が弱い湘南復活か、
そんなこと思いながらスカパー観戦。
でも、前半の戦いを見れば、前節の札幌戦と同様主導権を握っていた。
だから、セレッソが後半から選手を入れ替え、システムも変えたので、
札幌戦と同じように対応できなくて引っくり返されるのかと思いながら、後半を観戦。
確かに、攻め込まれることが多くなったが、
守って奪って速攻・カウンターでいくという、
欧州・南米ではよく見られる(日本では見られないけど)戦術で、
勝利を奪ったことは本当に良かったと思う
惜しむらくは、無失点で終われなかったことだが、
田村、松本は自信を持ったんじゃないだろうか。
特に田村は、サイドじゃ無理にサイドバックそのものをしようとして見られたもんじゃないが、
センターバックは、優れたパフォーマンスを続けており、
ジャーン、斉藤、田村の3人でセンターバックを回していけるんじゃないだろうか。

次節は、2位仙台AWAYである。
札幌には負けたが、仙台を叩いて昨シーズンまでとは違う、
ジャーン、斉藤がいなくてもやれるというところを
俺たちに見せてくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この勝利に成長を感じる YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる