YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗

<<   作成日時 : 2007/05/03 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレ 0ー2 アビスパ福岡

前節、山形戦から守備の修正はできていた。
やはり、ベルマーレに足りないのは決定力だと実感できた試合だった。
もちろん、細かいところで福岡の方が上ではあったのだが。
でも、決定力がある人間がいれば、相手チームの人数が割かれるから、
今のディフェンスがあれば、J2トップチームとも互角に戦えるだろうと思う。
石原の2回のキーパーとの1対1でどちらか決めることができれば、
一皮剥けるんだろうが、それができないところが今の石原の限界か。
この壁を、なんとか超えて欲しいものだ。
梅が戻るのを期待するが、やはり石原に壁を超えて欲しい。
また、ベルマーレのストロングポイントがアジエルのみで、
いわゆる王様サッカーになってしまっているところが、辛いところではある。
もう一人、ストロングポイントがいれば、敵を分散できて良いんだが、
今の加藤には、コンディション的に辛いだろうな。
だから、若手がやらなきゃいけないんだが、伸びてこない。
中町筆頭に、もっと成長しなきゃいけない。

やっと、安定したディフェンスシステムができるようになったんだから、
あとは攻撃なんだ。
若い奴らはトライしなさい。
加藤を超えないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連敗 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる