YOSHIDY'S BAR

アクセスカウンタ

zoom RSS プロサッカークラブをつくろうON LINE その5

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前シーズンDiv7で2位だったので、DIv7マスターズカップに出場。
何とかグループリーグ戦を2位で突破し、決勝トーナメントへ進出。
1回戦目は、ドイツリーグのクラブ。データを見ても強豪です。
戦術を考えて戦いに望み、なんとかホーム&アウエー戦で総得点2-1で勝利、
準決勝に進むもホーム&アウエー戦で総得点2-5でボロ負けでした。
ベルリンでの3位決定戦では、後半80分に得点され、1-2で負け。
3位にはなりたかった...。

そういえば、参加してる国を書いてませんでしたね。スペインです。
スペインDiv6リーグも終盤戦突入です。
シーズン前半は、負けが込んで10位ぐらいに低迷しまして、降格圏内(13位以下)に突入するかという状況でした。
他の3人のプレイヤーは、3位以内で優勝争いに突き進んでいるというのに...。
でも、シーズン折り返しの15節までに、なんとか盛り返して連勝しつづけ5位に浮上。
Div5昇格圏内の4位が見えてきました。
現在、残り3試合を残し4位。
5位チームとの勝ち点差は5。
最終節までもつれこみそうな状況ですが、なんとか昇格して欲しい。
最終節までAWAY3連戦というのが成績にどう響くか...。

ひとまず、初期監督にはそろそろ去ってもらって、新監督に就任してもらわんとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロサッカークラブをつくろうON LINE その5 YOSHIDY'S BAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる